面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第10話「子ネコの好奇心」の巻・ヒヤヒヤさせてしまう事もあるものです(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子猫の好奇心についてはなかなかヒヤヒヤさせてしまう事もあるものです。しかし一番に大変でもあるのがはぐはぐでもあるのが分かるものです。

面白いところ。

はぐはぐは子猫達に教え込もうとするのですが逆にいろいろな形で悲惨な場面にも遭遇してしまうのはかなり面白いと感じるものです。

好きなところ。

子猫の行動範囲についてはなかなか想像出来ない所も多くあるものです。しかし一番に苦労するのは周囲の猫が苦労するのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

最終的に怒られるのははぐはぐでもあるのがかなり可愛そうな感覚にもなってくるものです。その中でもキッチリと熟そうとするはぐはぐの気持ちにも共感出来るものです。

おすすめ。

子猫の行動範囲については想像出来ない部分もあるものです。その中でも予想出来ない部分がかなり強く出てしまうのもかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

なかなか素直になれないのもかなり注意してしまうのも共感出来るものです。それに子猫のこれからの展開にもかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

はぐはぐを巻き込みながらあれこれと考えてしまうのも見ててかなり共感出来る場面にもかなりあるものです。

その他。

子猫の逃げ足についてはかなり機敏にもなっているのがかなり印象的にもなってくるものです。しかしはぐはぐにおいてはどこか間抜けにも感じるのも分かるものです。