面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第6話「尻尾は正直」の巻・尻尾の謎についてはかなり共感出来る内容(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

尻尾の謎についてはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。それに猫の心理状態が分かってしまうのも関心するものです。

面白いところ。

尻尾のメカニズムについては読んでてもかなり関心が高まってくるものです。時には尻尾が長い事で損しているのが面白く見て行けるものです。

好きなところ。

何気なく行動してても「尻尾」でばれてしまうのはかなりもったいない感覚にもなってくるのが気になってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

尻尾一つで隠し事が出来ないのもかなり分かってしまうのは見物にもなってくるものですし観察しやすいのも分かるものです。

おすすめ。

ライバルに至ってはこの尻尾でピンチを直ぐに分かってしまうのも笑ってしまうのも納得してしまうものです。なかなかこの展開に遭遇する事でかなり見入ってしまうものです。

作品に関する思い出。

はぐはぐにおいてはこの尻尾で合図を示そうとするのもかなりカギとなってくるものです。見ててもかなり面白いと感じるものです。

作者に関して。

尻尾一つでいろいろと展開が変わろうとするのもかなり見所満載にもなってくるものです。尻尾については変えられないのも可愛そうにも感じるものです。

その他。

この後にはどの様な展開になろうとかなり見物になってくると共に心情面にもかなり勉強しながら見て行けるものです。