面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ 激闘編 第2話「はぐはぐの逆襲」の巻・猫科の考えは難しい所もかなり分かる(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話は猫の考えにも偏ってしまうのも分かるものです。しかし猫科の考えは難しい所もかなり分かるものです。

面白いところ。

序盤は犬の希望にも近い所があるものですがはぐはぐの野望がかなり濃い所も面白く見れるものです。初めは追い払うのですが逆になるのはかなり面白くなるものです。

好きなところ。

最終的には夢の中で終わるのはかなり納得出来るものです。しかし街中に大型な種類がいるのはかなり参ってしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

やはり猫はまったりとしているのはかなり微笑ましい展開にも思えるものです。他の猫の行動にもかなり気になるものです。

おすすめ。

時には猫の逆襲と考えてしまいがちにもなるのですがこの展開にはかなり個人差が出てしまう内容にも思えるものです。

作品に関する思い出。

なかなかこの話にはカラーが強く出やすいものですが敢えて笑いにも近い感覚になってくるのが共感出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話には読者間でも賛否両論が出てくるのではないかと感じるものです。しかし素直な気持ちが色濃く出てくるのもかなり納得出来るものです。

その他。

同じ猫科でもこんなにも展開が変わってきそうな感覚にもなるのはかなり意外でもあるものです。しかし終盤の展開を見ると程遠いのもかなり分かるものです。