面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 2巻 第7話「夜があけたら・・・」出産を終えてからの出来事は本当に目白押しな展開(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

出産を終えてからの出来事は本当に目白押しな展開にもなってくるのが印象的でもあるものです。その中でも微笑ましいのもあるのが分かるものです。

面白いところ。

出産後に不意に帰ってきたのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。岳太郎においても驚きの表情を見せるのも無理はないのが印象的でもあるものです。

好きなところ。

促されて病院に戻る事にもなった靖子さんでもあるのですがその道中に関してはどこか恋人時代に戻っている表情を見せるのもかなり良い感覚でもあるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

ドタバタの中家に帰った事を病院のスタッフに知れてしまった靖子さんでもあるのですが院長は事情を聴いてから直ぐに退院しても良い事を告げるのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

おすすめ。

やはり亀田家は静かな展開には似合わないのも作品を読んでて共感出来る内容にもなってくるものです。この後も続くのが期待するものです。

作品に関する思い出。

なかなか言えない本音がこの話では出てくるものです。なかなか良い展開にもなってくるものですし見てても朗らかな感覚も共感出来るものです。

作者に関して。

なかなか靖子さんみたいな人物はいないものですがお互いに大切にしようとするのは関心するものです。

その他。

出産を終えてからも家の事を心配になっている靖子さんは凄いの一言に尽きるのではないかと感じるものです。その中でもキッチリと料理をするのも微笑ましいものです。