面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 2巻 第1話「今月も赤字だワ」どの家庭でもある様な雰囲気でもある内容にも(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

どの家庭でもある様な雰囲気でもある内容にもなってくるものです。序盤は靖子さんのため息があるのですがその真相については・・・

面白いところ。

診療所をしていると患者の人数で収入にもかなりの変化が出やすいのではないかと感じるものです。しかし岳太郎に関しては機嫌が良いのは面白いものです。

好きなところ。

赤字の所でもあるのですが逆にやる気に満ち溢れている靖子さんでもあるのです。しかし展開を追っていくと何とも言えない所もあるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

いつもなら所々怒鳴る場面でもあるのですが何も無いのはかなり驚きにも感じるものです。たまにはこの様な時もあるのではないかと思うのです。

おすすめ。

精進料理みたいな料理やいろいろと工夫されている料理の数々を見てかなり感激するものです。おじいちゃんのリクエストにも応えるのは何とも言えないものです。

作品に関する思い出。

赤字であると家庭内でも空気が不思議になってくるものですが逆に明るくなっていくのは努力の賜物でもあるのが印象的でもあるものです。

作者に関して。

なかなか朗らかな気持ちにさせた内容にもなってくるものです。

その他。

靖子さんにおいては怒鳴った方が安心する表情を見せる事になっているのですが当事者でない事には何とも言えない部分もあるのが印象的でもあるものです。