面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第139話「アテレコでポン!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ちづるにシナリオを見せた阿樹場でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

アテレコを作る事にもなったのですがかなり前途多難にもなってくるのが分かるものです。しかしその展開はあってこそ変わろうとするのも気になってくるものです。

面白いところ。

ちづるにシナリオを見せた阿樹場でもあるのですが受け入れられないのがかなりマイナスの表情にもなっているのですが逆に犬同士が離れ離れになってしまうのはかなり見所にもなってくるものです。

好きなところ。

わっふるの宣伝用にポスターを作る事にもなったのですがジダンとめろんの仲直りを持ちかけたすぐりでもあるのです。この後の展開にはどの様になってくるかワクワクとしながら見れるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、ジダン、めろん

好きなエピソード。

シナリオを無視したちづるを思わず阿樹場は怒ってしまうのです。内容を見るとかなり納得してしまうのですが逆上するちづるには思わず何で?と突っ込んでしまうのもあるものです。

おすすめ。

ケンカ離れになってしまったジダンとめろんでもあるのです。この両者の気持ちにもどの様になってくるか今後の展開にも見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

アテレコ作りの難しさにはかなり納得してしまうのですが逆に飼い主の繋がりがどの様になってくるかかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

この後が注目出来るものです。

その他。

すぐりが考えている仲直りにおいてはどの様な形で関わって行こうとするのかがかなり注目するものです。なかなかキッカケが無い事には歩み寄ろうとするのも気掛かりになってくるものです。