面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

悩んでいたあやねちゃんの、本気の恋・君に届け29巻【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

椎名軽穂 君に届け29巻:あやねちゃんの恋!

待ちに待った新刊、そしてあやねちゃんの恋の行方が見られて、ページをめくる手が止まりませんでした。

今まで色々悩んでいたあやねちゃんの、本気の恋。結果はネタバレになるのでここでは言えませんが「この結果でよかった!」と幸せな気持ちになりました。
ピンも先生として誠意のある対応をしていたので、ピンの株も急上昇でした。
あやねちゃんが自分に素直になれた、それをあやねちゃんを取り巻く爽子や千鶴が喜んでいるのを見て、こちらまで嬉しくなりました。
君に届けを読んでいると友達っていいな、青春っていいなと思えます。

そしてついに卒業式、みんなの進路がバラバラになってしまう日が近づいています。それと同時に君に届けも最終回に向けて動いているんですね。終わらないで欲しいな〜、大学生編も見たいな〜!
くるみちゃんからあんな言葉が聞けるなんて、初登場の頃は想像もできませんでした。良きライバルの2人が、揃って同じ大学に通えるといいな。

最初はクラスメイトに怖がられて避けられていた爽子が、自分の力で仲間を作って成長するストーリーをずっと見てきたので、終わってほしくない気持ちが強いです。
でもどんな終わり方になるのかとても楽しみです。次の巻も楽しみにしています。