面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第135話「どうすることもできない力」(桜木雪弥)感想&あらすじ・「震災」に関する事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話については「震災」に関する事にもなってくるものです。それに伴っていろいろな展開が関わって行こうとするのもかなり分かるものです。

面白いところ。

揺れが起こってから動物達の行動にもかなり敏感にもなってくるものです。そこからの展開にもかなり見物でもあるものです。

好きなところ。

訓練所に勤めている友人がいる事をすぐりに教えようとするのです。そこから香奈子先生に新しい犬を飼うように考えているすぐりにも見物でもある。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、森香奈子

好きなエピソード。

地震においては何も出来ない部分が見物にもなってくるものです。人間においてはこの時ばかりは無力となっているのも分かるものです。

おすすめ。

動物において危険があると知らせる事に関してはこの事に関しては目の前で無い事には現実的に出来ないのもかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

一か八かの賭けに出ようとするすぐりでもあるのですが果たしてこの流れで上手く行くのかがかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

ペットロス、震災と立て続けに起きてしまうのは辛いと感じるばかりにもなってくるものです。その中でもどの様にして行くのかがカギにもなるものです。

その他。

すぐりはブログを見ているのですがちづるから突っ込まれてしまうのです。しかしそこからの境遇においてはかなり深刻な所もあるものです。