面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 13巻 第133話「犬の話は一切ヌキ」(桜木雪弥)感想&あらすじ・香奈子先生をいかに守って行こうとするのか…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

香奈子先生をいかに守って行こうとするのかがかなり注目する展開にもなってくるものです。それにるぱんの勢いも見物であるものです。

面白いところ。

健太郎に手助けを依頼した哲平でもあるものです。しかしそこでのやり取りについてはかなり面白くなってくる内容にもなるものです。

好きなところ。

ペットロスの事を獣医師に聞き出そうとするすぐりでもあるのです。コメントを見ていてもなかなかインパクトを与える事にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

るぱんがホストに吠えようとする場面には「守ろうとする」と言う気持ちがかなり分かるものです。しかしそこからの言葉にはかなり面白くなってくるものです。

おすすめ。

ペットロスの事についてはどの様に関わって行こうとするのかが続けて見れるのが印象的な部分も分かるものです。

作品に関する思い出。

周囲の反応においてはかなり敏感にもなってくるものです。その中でも香奈子先生の変わり映えにも見所にもなってくるものです。

作者に関して。

ペットロスからの立ち直りについては健太郎の存在がカギとなるのは意外な所でもあるのですが見てても関心するものです。

その他。

健太郎の唄に関してはなかなかリアルの所があるのも思わず笑ってしまう所もあるものです。そこから香奈子先生の表情も変わろうとするのも見所になってくるものです。