面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第8話「ケータイを買ってしまったワ!?(前編)」子供達が幼稚園に通うようになってから「携帯電話」が必要に(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

普通の家庭とは違うのが亀田家でもあるのです。子供達が幼稚園に通うようになってから「携帯電話」が必要になってくるのですがここからの波乱がかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

役員でもある宮崎さんから怒鳴られるのはかなり意外な感覚にも思えるものです。しかし岳太郎の事をこの時に考えていないのはかなり墓穴を掘る結果になるのは考えもしないが面白いものです。

好きなところ。

勢いで携帯を購入してしまった靖子さんでもあるのです。初めは「罪悪感」からどうしようかと考えていた中でもあるのですが逆に展開ではかなり驚くばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

普通であれば落ち着くはずの展開でもあるのですが思わず逆の展開になってしまうのはかなり驚きにもなってくるものです。靖子さんが岳太郎に向かって行こうとするのはかなり見入ってしまうのも分かるものです。

おすすめ。

次の日の朝はかなり嬉しそうな表情を見せる靖子さんでもあるのですがふと雄大が携帯を持って来てしまうのです。隠していたはずがばれてしまう事でかなり雲行きが怪しくなるのです。

作品に関する思い出。

なかなか頑固な岳太郎をどの様に崩して行くのかがかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

いよいよ怒り出してしまった岳太郎でもあるのです。靖子さんはどの様に関わろうとするか注目するものです。

その他。

携帯一つでこれ程までに怒り出すのはかなり意外な感覚にも思えるものです。しかし性格を考えると共感出来る部分もかなり多いと感じるものです。