面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第7話「ゆうちゃんも入園ヨ♡」最終的には靖子さんのとんでもない所を激写(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

入園式においても亀田家はいろいろな出来事が目白押しになっているのがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

ようやく写真を撮る事にもなったのですが最終的には靖子さんのとんでもない所を激写してしまうのはかなり面白いものです。思わず靖子さんの本音が出ているのもかなり共感出来るものです。

好きなところ。

雄大と靖子さんとの一場面になっている所ではかなり微笑ましい所でもあるものです。いろんな事に好奇心がある雄大は成長しているようにも思えるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

普通の家庭であれば入園式にはかなり思い入れが強いはずでもあるのですが改めて亀田家は特色がある家庭でもあるのが分かるものです。

おすすめ。

マイペースでの靖子さんでもあるのですが着慣れない物で一気に具合が悪くなってしまうのはかなり可哀想にも感じるものですが逆に読者間でもかなり意見が分かれてしまうのも分かるものです。

作品に関する思い出。

子供の成長を目の前で実感出来るのはかなり微笑ましい事でもあるのです。しかし変わらないのは写真やビデオ撮影は変わらないのは流石ともいえるのです。

作者に関して。

いつも通りの展開から作品の魅力が伝わってくるものです。

その他。

岳太郎の頑固さは相変わらずにも感じるものです。最初は写真すら嫌がっていたのですが逆に少しの説得で写真撮影する所まで行けるのは凄いと感じるものです。