面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第6話「なれそめっ!?」正月となればある程度は穏やかな展開にも(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

二人のなれそめについてはかなり意外な所で始まろうとするのです。読者には伝わるものですが意外にも一方通行しているのが印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

正月となればある程度は穏やかな展開にもなろうとするのですが亀田家に関しては関係無く同じ様にしているのが分かるものです。

好きなところ。

岳太郎に関しては正月とは関係無く日常生活と同じ様にしているのがかなり不思議にもなってくるのです。靖子さんにおいては気遣っているのがかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

正月ならではの展開にもなってくるのですが靖子さんはおじいちゃんから勧められた事で戸惑うのですがいざ飲みだしてからは上機嫌になっているのがかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

ふと振り返える事にもなった靖子さんでもあったのですがかなり異色な感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

何気なく過ぎてしまう日々でもあるのですがこの両者についてはかなり特別な感覚にも感じるものです。そこからの展開にもかなり見物でもあるものです。

作者に関して。

男ばかりの中でかなり正確が出ているのですが作品内での個性が色濃く出てしまっているのもかなり分かるものです。

その他。

二人の馴れ初めについてはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。しかし岳太郎については変わらない所を考えるとどこか共感出来るものです。