面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第3話「亀田健康道場ですぅ」靖子さんにおいて健康とは何かを見つめなおす事にも(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

靖子さんにおいて健康とは何かを見つめなおす事にもなってくるものです。何気ない一コマでも良い感覚にもなるものです。

面白いところ。

急いでいる時に限っていろんな事が重なってしまうのです。しかし雄大においては遊んでいるとしか考えていないのがかなり印象的にもなってくるものです。

好きなところ。

靖子さんの実家から経営に関する本が送られてきたのですがタイミングが悪いと感じる事で申し訳ない気持ちになっているのはかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

口下手な岳太郎でもあるので要領が掴むまで大変にもなってくるものです。これからの作品を見ててどの様になってくるかかなり気になってくるものです。

おすすめ。

時折優しい所を見せるのは思わず「えっ!?」と驚いてしまうものです。しかし無理をしているのではないかと考えてしまう家族の優しさにはしみじみと感じるものです。

作品に関する思い出。

相変わらず落ち着かない展開にもなっているものです。お客から岳太郎に説教しているのはある意味貫禄があるのも印象的になってくるものです。

作者に関して。

この後の展開にも注目しながら見て行けるものです。

その他。

新患を連れて来る事になったのですがあまり反応が良くなかったみたいです。しかし的確な治療をしようと言う職人の気持ちになっているのが分かるものです。