面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おかめ日和 1巻 第1話「はじめましてっ」亀田家の出来事をコメディ風に書かれているので(入江喜和)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

亀田家の出来事をコメディ風に書かれているのでかなり見てても大らかな気持ちになっているのが印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

靖子さんは慌ただしい中で主婦業をこなそうとするのです。しかし的確にこなそうと思いきや逆に騒がしくなってしまうのがかなり面白いものです。

好きなところ。

一見「この両者が!?」と思わずつぶやいてしまうのですが内容を拝見する事でかなり納得してしまう所もあるものです。子供達の行動にも笑いながら見て行けるものです。

好きなキャラ。

亀田靖子、亀田岳太郎

好きなエピソード。

初めて見ると朗らかな内容にもなってくるものです。しかし家族間でも結構なバランスを保っているのが共感出来るものです。

おすすめ。

鍼灸師をしている主人でもあるのですがかなりクセのある方です。見ててもかなり納得してしまうのが分かるものです。

作品に関する思い出。

ここからの展開がどの様になってくるのかがかなりワクワクしながら見て行けるものです。初めて見てても面白く見れるものです。

作者に関して。

どこにでもある家庭の雰囲気を感じさせる内容にもなってくるものです。しかし見方を変えると主人の不満が出てくるのではないかと感じるものです。

その他。

食事においてもかなり唖然とする場面にもなるのです。見ても「大変」と思うばかりにもなってくるものです。