面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第161話「眼は口ほどにものを言う!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・藤田がわっふるに遊びに来た姿を見てすぐりには…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

藤田がわっふるに遊びに来た姿を見てすぐりには表情を強張るのですがその後の展開にも見物になってくるものです。

面白いところ。

わっふる内ではアムロとるぱんを勘違いしてしまった哲平でもあるのです。そこからの展開に関しては褒め合っている姿にはかなり見物にもなるものです。

好きなところ。

藤田との対話になったすぐりでもあるのです。真実を知ってからはどの様になってくるのかがかなり見物になってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

いろいろな考えを持ってしまうすぐりでもあるのです。表情にもかなり怖さを持ってしまうのが目に見えるのもかなり気掛かりにもなるものです。

おすすめ。

るぱんの真実を知ってからはかなり見る目が変わろうとするのも分かるものです。なかなかこの流れには理解するまで時間を要するのもあるものです。

作品に関する思い出。

誘拐事件の事、るぱんの事などいろいろな事を聞き出そうとするのですがかなり焦ってしまうのではないかと感じるのも目に見えるものです。

作者に関して。

なかなか上手く行かない展開にもなろうとするのはかなり関心出来ないものです。

その他。

単身で藤田の元に行こうとするすぐりでもあるのです。なかなかこの勇気には賛同出来ない部分でもあるのですが藤田は何を語ろうとするのかがかなり見物になってくるものです。