面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第160話「14年前の真実」(桜木雪弥)感想&あらすじ・誘拐犯においても意外な真実を知ったすぐり…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

誘拐犯においても意外な真実を知ったすぐりでもあるのです。しかし気にしない気持ちの大きさにもかなり注目するものです。

面白いところ。

お土産として持って行ったのが「ネギうどん」です。思わずそれ以外にはないのかと思わず突っ込んでしまうのが分かるものです。

好きなところ。

先祖を知れる事になったすぐりはかなり嬉しい表情を見せるのはかなり気になってくるものです。この後の展開にも見物になるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

誘拐事件の真相を知る事になったすぐりでもあるのです。普通では気持ちの面でめげそうな所でもあるのですが逆になるのはかなり凄いと思うばかりです。

おすすめ。

メールで東京で働いている事を知らせるすぐりでもあるのです。藤田もどこか気になっている場面を見せるのは今後の展開にもカギとなるものです。

作品に関する思い出。

ふとこの内容については気持ちの面にも変化が出て来やすい内容にもなってくるものです。すぐりにおいては気にしないのが注目出来るものです。

作者に関して。

先祖のルーツを知る事になったのですがそれ以上に誘拐事件の事も知れる事でふと何かが変わろうとするのも見物になるのが分かるものです。

その他。

動物がいろんなピンチを知らせようとする姿にはかなり関心する事にもなってくるものです。動物の潜在能力にも見物になってくるものです。