面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第159話「元気出してね、お父さん・・・」(桜木雪弥)感想&あらすじ・先祖の事を知ってからすぐり自身気持ちの面において…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

先祖の事を知ってからすぐり自身気持ちの面においてもかなり変わろうとするのが見物になってくるものです。

面白いところ。

父親犬でもあるのが「錦」ですが老犬と思いきや逆に自身をいかにアプローチしようとする姿にはかなり面白い展開にもなってくるのが伝わるものです。

好きなところ。

藤田においてはどこか変な見方をしているのが気になろうとするのです。しかし過去の出来事を知っているかそうでないかで今後の展開で変わるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

出迎えたのが「アムロ」でもあるのですが序盤からすぐりは勘違いをしてしまうのですが読者においてもこの姿に関しては間違えてしまうのも共感出来るものです。

おすすめ。

両親が入った事で話は流れてしまうのです。母親のみが良い感覚にもなる中で再び関わろうとはしたくない気持ちにもかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

老犬においてもすぐりと関わろうとする事で意欲が高まってくるのはかなり驚くばかりにもなるものです。

作者に関して。

動物だけでなくともいろいろな出来事が絡んで来る内容にもなってくるので今後の展開にも分かるものです。誘拐に絡んだ事も見物になってくるものです。

その他。

先祖のルーツだけでなくともいろんな出来事が絡んで来る内容にもなるので見ててもかなり凄いと感じるばかりにもなるものです。