面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第157話「母を訪ねて里帰り」(桜木雪弥)感想&あらすじ・メアド交換をするすぐりにはかなり面白くなる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

初めての里帰りをする事になったすぐりでもあるのですがどこにでも試練となってくるのがかなり共感出来るものです。

面白いところ。

里帰り先でもいろいろな出来事を目白押しにもなってくるのです。その中でもメアド交換をするすぐりにはかなり面白くなるものです。

好きなところ。

里帰りをする中で「タクシー」で帰るのはかなり意外な形にもなるものです。その中でも運転手がすんなりと対応してしまうのは犬好きにもなるのが大きいのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

実家に到着したすぐりでもあるのですがいきなり母親の登場方法についてはかなり笑ってしまうものです。そこからの子犬からの登場には面白いものです。

おすすめ。

るぱんの先祖を知る為にいろいろな形で探そうとするすぐりでもあるのです。この後の展開に関してはかなり気になりながら見て行けるものです。

作品に関する思い出。

るぱんにそっくりな犬と遭遇する事になったすぐりでもあるのですがこの後にるぱんとどの様な形で関わろうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

なkなか難しい展開にもなってくるものです。その中でもどの様に変化があるのかが注目する内容でもあるものです。

その他。

散歩の途中で子犬を捨てようとする人物と遭遇する事にもなるものです。そてにすぐりの説得力についてはかなり的確にもなってくるのです。