面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第154話「里親探しタイムリミット」(桜木雪弥)感想&あらすじ・息子と共にわっふるに来たのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一旦は里親から外れようとした家族でもあるのですがもう一度チャンスをやろうとするのもかなり見物になってくるものです。

面白いところ。

息子と共にわっふるに来たのです。ひのまるが必死に抵抗する姿に関してはかなり面白いものです。

好きなところ。

ひのまるが噛んでしまった理由について語られた事に関してはかなり納得してしまうものです。しかし気持ちの面についてもかなり考えさせられる事も分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、ひのまる

好きなエピソード。

ひのまるの為にと思った行動が仇となってしまうのもかなり分かるものです。ですが後の行動に反省した事でかなり勉強となるのが伝わるものです。

おすすめ。

ひのまるが西崎家を出る時に見せた表情についてはかなり切ない所を感じるものです。やはり気になっているからこその表れではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

迎えに来た時にひのまるが見せた抵抗についてはかなり意外な感覚にもなってくるものです。この後の展開にもかなり見物になってくるものです。

作者に関して。

里親探しについてはかなり難航しているのは共感出来る内容にもなってくるものです。それに動物に関してはかなり苦労してしまうのも分かるものです。

その他。

いろんな出来事が押してからはすぐり自身においても考え方が変わろうとするのです。この後に一番の重要な部分も見れるものです。