面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第153話「ひのまるの家族(仮)」(桜木雪弥)感想&あらすじ・里親の元に行く事にもなるのですがその所でもかなり波乱…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ひのまるが里親の元に行く事にもなるのですがその所でもかなり波乱になってくるのが伝わるものです。

面白いところ。

最初はひのまるが来た事で楽しみになるのですが注意された事を守ろうとしない子供がいた事で展開にもかなり深刻にもなるのが注目するものです。

好きなところ。

一旦は安心したすぐりでもあるのですが里親候補から電話来た事で調査を始めようとするのはかなり見物になるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、ひのまる

好きなエピソード。

ひのまるに関しても虐待された事で不安になっているのがかなり共感出来るものです。しかし頑なに打ち解けようとする行動にもかなり見物になってくるものです。

おすすめ。

哲平に関してもノアの子供の事があってからは考え方に関してもかなり変化しやすいものです。親の顔になっていたのも分かるものです。

作品に関する思い出。

一旦課題にもなっていた里親探しにはすんなりと行くのがかなり展開にも関心が高まってしまうのです。子供が静かにしているのがかなり気になるものです。

作者に関して。

良い感覚にもなると思いきや試練の展開になろうとするのもかなり注目してしまうものです。なかなか直ぐに分からない所も伝わるものです。

その他。

家族においては「里親」と言う大役を担う事にもなるのですが一度のミスで直ぐに返そうとするのも何とも言えない気持ちにもなるものです。