面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 15巻 第152話「ひのまるの運命」(桜木雪弥)感想&あらすじ・里親探しに奔走しているすぐりでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ひのまるの里親探しに奔走しているすぐりでもあるのです。しかしそれを逆手に取った人物にもかなり怒りを感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

里親候補に挙がった家族の元にひのまるが訪れる事にもなってくるのですがこの後にはどの様な形で関わろうとするのかがかなり気になってくるものです。

好きなところ。

動物に対して可愛がる事がメインにもなってくると思いきや逆に「虐待」と言う形であらわしているのはかなりマイナスにも感じるばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん、ひのまる

好きなエピソード。

虐待の話を受けてから哲平達にもかなり慌ただしい展開にもなってくるものです。やはり可愛がっている気持ちが強くなっているとかなり変わってくるのも分かるものです。

おすすめ。

この後の展開にもかなり気になるものです。この虐待人物が捕まって行くのかがかなり気になるものです。

作品に関する思い出。

理想と現実を見つめ直す事にもなる出来事にもなってくるものです。なかなか上手く行かない事が結構共感出来る場面にもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

かなり納得出来る場面にもなるものです。動物の事を考えれば分かる部分も多くあるものです。

その他。

警察の事情聴取を受けていた時には自分自身の行動に反省しているのがかなり印象的にもなってくるものです。なかなかこの気持ちには共感出来る場面にも多く感じるものです。