面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第129話「入院」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ツェルニーが入院する事になるのはかなり意外な感覚…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ツェルニーが入院する事になるのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。それに体調変化があってもなかなか理解出来ないと不安にもなってくるのが伝わるのも納得してしまうものです。

面白いところ。

哲平の目の前であるとしおらしくなっている香奈子先生にもなってくるのです。しかし意地でもあるのがかなり実感として沸くのではないかと感じるものです。

好きなところ。

ツェルニーが入院してからは香奈子先生は将来の事を常に不安に感じながら思っていたのです。しかしこの後の展開にもかなり共感出来るものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、ツェルニー

好きなエピソード。

入院してから一変してしまうには飼い主だけでなくとも不安や絶望になってしまうのも分かるものです。

おすすめ。

飼い主の香奈子先生は悲しみにもなってしまうのも納得してしまうのです。なかなかこの展開においては当事者であれば強く感じるのも納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

病気については飼い主においてもなかなか理解するまで時間を要するかと思いきや待ったなしの展開にもかなり不安感に繋がるのが分かるものです。

作者に関して。

この後がこの作品最大の山場になってくるのが分かるものです。

その他。

かなり不安にいざなう事にもなるのが見てて分かるものです。この後ツェルニーには哀しみの結果になるのがあるものです。