面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第128話「おしっこが少ない」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ツェルニーにおいてはお転婆な部分が強く出てしまう…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ツェルニーにおいてはお転婆な部分が強く出てしまうのですが終盤では体調がかなり悪い内容にもなってくるものです。果たしてどの様になってくるかかなり気になってくるものです。

面白いところ。

るぱんに飛び蹴りをするツェルニーでもあるのです。一見この展開にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。なかなかこの展開には面白味が加わるものです。

好きなところ。

すぐりにおいては香奈子先生を嫌うのもかなり分かるものです。しかし私情を挟まないように告げる哲平の言葉にもかなり説得力が加わるのも分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

香奈子先生はすぐりにちょっとしたお遊びをしようと進言するのですがそのやり方においてはかなり唖然としてしまうのも分かるものです。

おすすめ。

マイナス思考にもなっているすぐりでもあるのです。同じ立場になってくるとかなり共感出来る内容にもなるのです。

作品に関する思い出。

それぞれの飼い主においても考え方に変化が出やすいものです。仲良く出来ないと言う気持ちにもどこか分かるものです。

作者に関して。

再び打ち解ける事が出来るのかがかなりカギとなってくるのですがそれ以上においても体調が劇的に変わろうとするのもかなり見物になってくるものです。

その他。

元気な所から一変して逆になってしまう内容に関してはかなり驚くばかりにもなるものです。この後にはどの様になってくるかカギになってくるものです。