面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第127話「フライボールに挑戦!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・加奈子先生がるぱんを異常な位に持ち上げようと…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

初挑戦となる「フライボール」でもあるるぱんでもあるのですがかなり慌ただしい感覚にも見えるのが実感として感じるものです。

面白いところ。

加奈子先生がるぱんを異常な位に持ち上げようとするのはかなり訳ありにも感じるものですが乗せられた感覚にするのも面白いものです。

好きなところ。

初挑戦のるぱんは上手くいけるのかがかなりカギとなるのです。しかしその後の展開にはかなり残酷にもなっているのが気になってくるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

哲平に時間を取って良いかを聞いているすぐりでもあるのです。しかし哲平の考えにはあまり関与していないのが伝わるものです。

おすすめ。

ドッグスポーツにおいては楽しさを重視するはずでもあるのですがこの展開においては考え方にもかなり変わろうとするのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

ダンス大会が終わってからはかなり展開にも変わろうとするのです。見ててもかなり考え方次第にもなろうとするのが分かるものです。

作者に関して。

要求の為なら手段を問わない香奈子先生の考えには何とも言えない感覚にもなってくるものです。

その他。

一回限りとなったるぱんのフライボールでもあるのです。しかし香奈子先生の言い方においてかなり残酷にも感じるのはかなり納得してしまうものです。