面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第124話「すぐりのDANCE!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・困った中でもキッチリとるぱんと楽しもうとするやり方…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すぐりのダンスになってくるのですが緊張感で頭が真っ白になるのがかなり気になってくるのですが逆に展開にもかなり見物になってくるものです。

面白いところ。

すぐりのダンスが始まってからは己自身の為にやろうとするのですが表情が固まってしまうのはかなり共感出来るものです。

好きなところ。

困った中でもキッチリとるぱんと楽しもうとするやり方に関してはかなり良い感覚にもなってくるものです。ダンスの中でもカギとなってくるのが伝わるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、カルロス、ヤスミン、るぱん

好きなエピソード。

普段のるぱんとは格段に違ってくるのが伝わるものです。いかにすぐりに対して従順にいれるのかがかなり驚くばかりです。

おすすめ。

すぐりのダンスにおいてはヤスミンとは違ったダンスを見せるのはかなり和んでしまう内容にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一体感となっているダンスでもあるのですが逆に何を大切になるか再確認する事にもなってくるものです。

作者に関して。

すぐりにおいてはダンスをする事をメインにしている中でどこか感覚が違ってくるものです。見てても印象となってくるのが「楽しむ」と言うのが伝わるものです。

その他。

それぞれの思惑が進もうとするのはかなり気になってくるものです。しかしその中でも確認となってくるのが犬たちとの絆の確認にもなるものです。