面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第122話「ライバル急接近」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ヤスミンとすぐりの出会いにはかなりインパクト…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ライバルが次々と出てくるものです。事態が困惑仕掛ける中でのどの様になってくるかかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

すぐりにおいてライバルの登場で慌ててしまうのです。しかし事態が変わり掛ける中での表情にもかなり共感出来るのです。

好きなところ。

ヤスミンとすぐりの出会いにはかなりインパクトが強く出てしまうのが分かるものです。それに読んでても唖然としてしまうのも共感出来るものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

訓練士達の意気込みにおいてもかなり驚くものです。しかしライバル達においては平然としているのがかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

犬同士でのやり取りにおいては平然としているのがかなり印象的にもなるものです。この後にもどの様になってくるのかがかなり見物になってくるものです。

作品に関する思い出。

試合前の出来事にはかなり唖然としてしまうばかりの連続にもなってくるものです。緊張している中での出来事も印象的にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなかライバルが出てこれない中での出来事についてはかなり納得してしまうものです。

その他。

ヤスミンにおいてはマイペースを貫いて行こうとするのがかなり印象的にもなってくるものです。それに友人となるのがかなり大変と感じてしまうのが分かるものです。