面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 12巻 第120話「夢のコラボ」(桜木雪弥)感想&あらすじ「究極の休み」として不安になっている哲平…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルについてはかなり考えさせる事にもなってくるものです。それに思わず哲平が驚く場面にもなってくるのも分かるものです。

面白いところ。

「究極の休み」として不安になっている哲平でもあるのです。結果的には「マッサージ」をする事にもなるのですが夢の中で「子犬」を夢見るのもかなり驚くのも分かるものです。

好きなところ。

K-9の大会に近くなっている中でるぱんが新しい技を見せるのはかなり驚くものです。何気なく行っている事が印象にもかなり違ってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

すぐりにおいて哲平とデートをしたいと密かに思っていた野望がなかなか実現出来ないのもかなり印象にも残るものです。しかしそれ以上に哲平の気持ちがどの様になるのか気になるものです。

おすすめ。

大会に向けていろいろと出来事が溢れているのがかなり印象にも残るものです。この時にはすぐり自身も子犬の事ばかりが考えているのですが後にどの様になるか気になってくるものです。

作品に関する思い出。

苦労する所ばかりが目に行きやすいのですが逆に何気ない所の中で見えるのもかなり捉え方にもかなり変わってくるのも分かるものです。

作者に関して。

それぞれの立場においてはかなり考えさせる事にもなってくるものです。何が大切なのかがかなり考えさせる事にもなってくるので読んでいる内に変わってくるのです。

その他。

かなり慌ただしい展開の連続にもなるのです。この後にも注目です。