面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第107話「となりの芝は青い」(桜木雪弥)感想&あらすじ・すぐりがワンカワに偵察する事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ライバル店がグランドオープンする事にもなったのです。それに伴いわっふる内でもかなり影響を齎している事にもなったのですがまた違った展開にもなるのが注目するものです。

面白いところ。

すぐりがワンカワに偵察する事にもなったのですがこの後に日比野がどの様に接近するのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなところ。

わっふるに挨拶をする場面でもあるのですが逆に魂胆が見え見えとなっているのがかなり気になってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

ライバル店を間近に見てかなり参っている哲平でもあるのですがそれにどの様に変化が伴う事になろうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

おすすめ。

すぐりが来店する事にもなったのですが子犬達においては「うれション」をするほど嬉しい感覚にもなってくるのがかなり印象的にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

店においては切磋琢磨にもなるかと思いきや逆に気持ちの面においてもかなり参ってしまう事になるのも印象的でもあるものです。

作者に関して。

なかなか事態が進まない事で気持ちの面においても考えてしまうのもあるのですがそれぞれのカラーが出てくるのが分かるものです。

その他。

御影においては「用済み」を言われた事で気持ちの面においてもかなり参ってしまうのです。なかなか辛い事にもなるのですがその後にも気になってくるものです。