面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第103話「先輩の風」(桜木雪弥)感想&あらすじ・御影に執事の恰好をさせる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すぐりにおいても御影が加わった事で先輩風をふかそうとするのです。しかし哲平から呆れてしまうのはかなり気になるものです。

面白いところ。

御影に執事の恰好をさせるのはかなり「あれっ!?」と感じるものです。しかしそこからの展開においてはどの様になるか見物になってくるものです。

好きなところ。

哲平においてもお客からいろんな要望を聞かされる事にもなってくるものです。しかし情報を聞かされても心情がぶれないのも分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

首輪の事に関してはあまり触れていない様にも感じるものです。読者においても答えが分かるのかがと思わず突っ込んでしまうのも感じるものです。

おすすめ。

これからの展開においてはかなり期待する内容にもなってくるものです。しかし御影においては潜入する事でしか頭にないのがかなり印象的になるものです。

作品に関する思い出。

勉強と言いながらいろいろな観察力を持っているのもかなり見物になってくるものです。

作者に関して。

なかなか考え方が深くならないと理解するまで時間を要する内容にもなってくるものです。最初から上手く行かないのも分かるのですがやり方を考えてしまうのです。

その他。

御影とすぐりにおいてそれぞれの立場において考え方や思惑が交錯するのです。それにこの後が一番のカギが出てくるのも分かるものです。