面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第102話「ルーキー」(桜木雪弥)感想&あらすじ・SHOWが哲平に対して熱く語ろうとする姿に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

店舗内においてもそれぞれの思惑が出てくるものです。これからの展開においてもかなり見物になってくるものです。

面白いところ。

SHOWが哲平に対して熱く語ろうとする姿に関してはかなり戸惑ってしまうのもかなり共感出来るものです。この気持ちに関しては経営者としての実感も沸くのも分かるものです。

好きなところ。

御影がワッフルに対してバイトとして潜入する事にもなるのですがこの時に関しては好青年としての意気込みになっているのですが果たしてどの様になるかワクワクするものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

御影においては観察力を的確に見抜いているのが凄いと感じるものです。それにすぐりの首輪についても聞き出そうとするのはどの様になるかカギになってくるものです。

おすすめ。

大型店が開店するまでのプロセスについてかなり関心が高まってくる内容にもなるものです。しかし動物についてはポイントが変わろうとするのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ライバル店と現れるのですが考え方次第においてはかなり変わろうとする内容にもなってくるのがかなり伝わるものです。

作者に関して。

それぞれの思惑についてはかなり不思議になってくるのは伝わるものです。なかなか掴みきれない部分もあるのが分かるものです。

その他。

わっふるに関しては人数を増やそうとするか悩んでしまうのです。しかし結果的にはどの様になるか見物になってくるものです。