面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第101話「ターゲット」(桜木雪弥)感想&あらすじ・新たな店舗がわっふるの近くに建設する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新たな店舗がわっふるの近くに建設する事にもなったのですがこの後の展開にもかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

偵察に来ていた人物ですぐりと関わってからかなり見方にも変わるものです。それにミニピンも興奮してしまう事で「うれション」をしてしまうのはかなり面白いものです。

好きなところ。

わっふるの中を的確に観察しているのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり

好きなエピソード。

すぐりの笑顔については誰もが憧れてしまうのはかなり印象的にもなってくるものです。動物だけでなくとも共感出来る内容がかなり多くなってしまうのも分かるものです。

おすすめ。

接客についてはすぐりにおいても的確な場面をみせるのはかなり印象的にもなってくるものです。その中でもカギとなってくるのが注目するのが伝わるものです。

作品に関する思い出。

偵察に来ていた人物に関しては何が目的となってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。何とも言えない不思議になってくるものです。

作者に関して。

見てても不思議な感覚にもなってくるものです。一概には言えないものですがライバル店として見ているのがかなり伝わる内容にもなってくるものです。

その他。

ライバル店が思わぬ所で登場する事にもなったのです。それを目の前にしてどの様に立ち向かって行こうとするのかがカギにもなってくるものです。