面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第99話「ジダンのダイエット作戦 その②」(桜木雪弥)感想&あらすじ・阿樹場のマイナスの部分が改めて分かる内容…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ダイエットの奥深さを改めて実感する内容にもなるものです。それに阿樹場のマイナスの部分が改めて分かる内容にもなってくるものです。

面白いところ。

早朝に散歩をする事になった阿樹場でもあるのです。初めはジダンがキチンとゴミを持って来る事で舞い上がってしまうのですが逆に上司と遭遇する事で帰るのはかなり考えようにもなってくるものです。

好きなところ。

散歩をしながらクリーン活動をするのはとても良い事にも感じるものですが逆に何かに頼り過ぎようとするのはかなり考えてしまうものです。

好きなキャラ。

阿樹場、ジダン

好きなエピソード。

ジダンがランニングマシーンに走る事にもなったのですが直ぐに嫌がろうとするのはかなり唖然とするものです。なかなかこの展開には思わず「あれっ!?」と感じてしまうのもあるものです。

おすすめ。

動物のダイエットだけでなくとも人間のダイエットをする事の大切さを改めて実感する事にもなってくるのがかなり印象的にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

お互いに楽しめながらダイエットをするキッカケに繋がれば良いのではないかと感じるものです。

作者に関して。

どの様にダイエットをするかかなり考える内容にもなってくるものです。

その他。

ジダンのダイエットに関してはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるのですが阿樹場についてはこれから一番に大変にもなるのが分かるものです。