面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第60話「ケンカを止めて・・・」(桜木雪弥)感想&あらすじ・INのキャラクターにおいては「犬好き」でも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

カフェ内での出来事があってすぐりにおいては「何とかしなければいけない」と言う気持ちにもなってくるのです。この気持ちにおいてはかなり共感出来るものです。

面白いところ。

JINのキャラクターにおいては「犬好き」でもあるのが印象的にもなってくるものですし犬の事を一番に大切に考えているのがかなり好感触にもなってくるのも分かるものです。

好きなところ。

結果的にはアキラが事態を収拾する事にもなったのです。しかしこの展開があってからこそちづると阿樹場の両者の距離感を縮める事にもなったのはかなり印象的にもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

唯一離れてしまっているるぱんでもあるのです。何も良い事が無いまま終わった事ですぐり自身も気持ちが参ってしまうのもかなり共感出来るものです。

おすすめ。

ツェルニーが誕生日を祝う事にもなったのです。その場面に哲平が誘われているのは分かるものですが逆にるぱんまで誘われてしまうのはかなり意外な感覚にもなってくるのですが果たしてどの様になってくるのかがかなり気になるものです。

作品に関する思い出。

結果的にるぱんのしつけが出来ていない事を露呈に出てしまう事にもなってくるものです。

作者に関して。

この後の誕生会に関わる事にもなるのですがどの様になるか見物にもなるものです。

その他。

JINのマフィンをるぱんが勢いで食べてしまうのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。しかししつけの根底になっている部分を諭すのも分かるものです。