面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第59話「The3名様」(桜木雪弥)感想&あらすじ・るぱんはお構いなしの展開…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は新たな場所に行く事にもなったすぐり達です。ドッグカフェに行く事にもなったのですが逆に事態が思わぬ展開にもなろうとするのがかなり気掛かりにもなってくるものです。

面白いところ。

るぱんはお構いなしの展開にもなろうとするのがかなり印象的にもなってくるものです。しつけが出来ていないのもかなり気掛かりにもなってくるものでうs。

好きなところ。

ふと来客した「アキラ」でもあるのです。その連れて来た「シュナイダー」もかなりカッコいいと素直に感じるものです。やはり犬においても気になってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

しつけ教室で通っていためろん、ジダンも成果がキッチリと出ているのがかなり好感触にもなってくるものです。やはり飼い主の苦労に関してもかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

カフェに来た「JIN」の存在に周囲の反応が過敏にもなってしまっているのが伝わるものです。この後がカギとなるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

ドッグカフェ内においては知らない方でも分かりやすく書かれているのがかなり印象的にもなってくるものです。

作者に関して。

朗らかな展開にもなってくると思いきや逆に大丈夫なのか?と思わず心配になってしまうのも分かるものです。

その他。

いろんな人物がカフェに来る事は想定内でもある様にも思えるものですが逆に阿樹場から言い出るとは思わず「えっ!?」と感じるのも不思議に感じるものです。