面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第56話「月夜の決闘」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ノワと野良猫の決闘に関しては守らなければ行けない…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ノワと野良猫の決闘に関しては守らなければ行けない気持ちにもなってくるのです。その後の展開には見物にもなってくるものです。

面白いところ。

ノワにおいては子猫が大切になっている事でいなくなってからもどこか守って行かなければいけない気持ちになるのも見所になってくるものです。

好きなところ。

ようやく子猫の飼い主が見つかる事にもなったのですが内容についてはかなり唖然となってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

必死に守ろうとする姿にはかなり良い展開にもなってくるものです。両者の傷に関しては勲章にもなってくるのが印象的にもなってくるものです。

おすすめ。

偽妊娠の怖さに関しては人間には分からない所もあるものです。しかし哲平の説明に関してもかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

なかなか動物についていろいろな可能性が絡んで来るのが見れるものです。それに周囲の考えにもかなり共感出来るのも分かるものです。

作者に関して。

それぞれの想いについては想像出来ない部分もあるものです。ノワが子猫を可愛がっている姿にはなかなか可愛い気持ちにもなってくるのは好感触にもなってくるものです。

その他。

猫の怖さについてかなり考えさせる事にもなってくるものです。それに子猫となればまた考えてしまうのが共感出来るものです。