面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第55話「可愛いベイビー」子猫がわっふるに来てからはかなり考えさせる展開(桜木雪弥)感想&あらすじネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

子猫がわっふるに来てからはかなり考えさせる展開にもなってくるものです。犬の生態についてもかなり勉強出来るものです。

面白いところ。

るぱんも仲間に加わりたい一心でもあるのですが逆に子猫やノワから怒られるのはかなり可愛そうにもなってくるものですが読んでても面白いものです。

好きなところ。

ノワは子猫を自分の子供の様に思っているのはかなり良い感覚にもなってくるものです。しかし生態系においてどの様になってくるか注目するものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

「偽妊娠」の状態になっているノワでもあるのです。心配になっている哲平でもあるのですがこれからどの様に関わろうとするか注目するものです。

おすすめ。

終盤にて野良猫が子猫を連れ去ろうとする場面でもあるのです。ノワは果たして守る事が出来るのかがこれからの展開でかなり見物にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

普通であれば猫と犬の共同生活においては不可能ではないかと感じるものですが逆に「母性」を考えればこその思いが高まってくるのも分かるものです。

作者に関して。

なかなか飼い主が見つからない子猫でもあるのです。この後にはいろいろな出来事が絡んできそうな展開にもなるのが見物にもなるものです。

その他。

動物の本能の部分もかなり共感出来る内容にもなってくるものです。内容についてはかなり可愛らしい内容にも思えるものです。