面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 6巻 第54話「禁断の関係」哲平の飼い犬でもある「ノワ」が意外な形で展開(桜木雪弥)感想&あらすじネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話では一見「えっ!?」と思う展開にもなるものです。哲平の飼い犬でもある「ノワ」が意外な形で展開を変えようとするのです。

面白いところ。

散歩をしながら意外な動物を回収する事にもなった哲平でもあるのですがそこから物語の展開にもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

子猫を目の前にしたノワは「母性」に目覚めてしまうのです。心配していた事が現実に直面する事でどの様に物語に影響を齎すのか見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、飯田哲平

好きなエピソード。

わっふるに「ネコ」が来るのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。無邪気に触れようとするすぐりでもあるのですが警戒心が強い所でパンチをされるのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

ノワの元に子猫が寄り添う姿にはかなり可愛らしいものです。この後の展開にはかなり注目しながら見て行けるものです。

作品に関する思い出。

なかなか犬と猫が一緒にいる姿に関しては想像出来ないものですが子猫の頃から関わろうとすると状況も変わるのが印象的にもなってくるものです。

作者に関して。

事態を収拾出来ない部分もあるものですがその中でも仕組みについてもかなり勉強しながら見て行けるものです。

その他。

子猫の関わり方に関しては普通ではいかないのも素直に見れるものです。