面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第30話「咬ませ猫?」の巻・サムライがアラクレに勝負を挑もうとする(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

気持ち良く寝てたはずのはぐはぐでもあるのですが茶ボス達から上手く使われてしまうのは何とも言えないものです。

面白いところ。

打つ手が無い事で慌てて逃げようとする茶ボス達でもあるのです。しかしはぐはぐにおいては咬ませ猫の様にもなるのがかなり面白いものです。

好きなところ。

サムライがアラクレに勝負を挑もうとするのです。終始見ていたはぐはぐ達は圧倒的な強さを目の前にするのです。それに最終的な考え方にも驚くものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

猫の行動範囲についてはかなり関心が高まってくるものです。眠いと言いながらも付いて行こうとするはぐはぐにもかなり共感出来る内容にもなるものです。

おすすめ。

アラクレをどの様に退治しようとするのかがかなり印象的になってくるものです。それにはぐはぐにおいてもボスになるのか見物でもあるものです。

作品に関する思い出。

夜中の猫の行動には意外にも範囲を大きくするのがかなり印象的になるものです。それにピンチの後の展開次第でもかなり考え方にも変わろうとするものです。

作者に関して。

気が乗らないはぐはぐの事にもかなり納得してしまうものです。それに踏んだり蹴ったりとなってしまうのもかなり印象的でもあるものです。

その他。

何とも言えない所の連続がかなり印象にも残るものです。この後にも見物でもあるものです。