面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第28話「公園デビュー?」の巻・問題猫となっていたはずの「チャウ」が(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

問題猫となっていたはずの「チャウ」が公園デビューする事になったのです。怖いもの知らずと言うのがかなり印象的にもなってくるものです。

面白いところ。

人間達にも「公園デビュー」がある様に動物達においてもあるのがかなり驚きにもなってくるものです。しかし展開次第ではかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

ロミオやはぐはぐはアラクレからやられっぱなしの状態でもあるので一矢報いたい所でもあるのです。しかし直ぐにやられてしまうのが何とも言えない感覚にもなるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

ミーコとチャウの両名が来た事でアラクレは引き下がったのです。女が強くなっているのがかなり印象的になるものです。

おすすめ。

父親からすればはぐはぐの立場を考えてかなりめげてしまうのが分かるものです。しかし密かに応援しようとする姿に関してはかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

なかなか前途多難な展開にもなってくるものです。しかし苦労の多さがあっても逆に光が見えてくるのが期待感を持ってくるものです。

作者に関して。

何とも言えない気持ちにもなるのが印象的になってくるものです。はぐはぐ自身もかなり参ってしまいそうな気持ちになってしまうのが分かるものです。

その他。

このタイトルについてはかなり考えさせる事にもなってくるものです。なかなか考え付かないような所を見てても分かるものです。