面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第27話「男の節句?」の巻・オスの貫録を失いかけてしまっているロミオ(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

すっかりオスの貫録を失いかけてしまっているロミオでもあるのです。しかし時と場合にもよってはかなりインパクトが伝わる内容にもなってくるのが印象的にもなるものです。

面白いところ。

はぐはぐにおいてはバンピーちゃん達からも半分見放されてしまう展開にもなりつつある中で参ってしまう表情には面白いと感じるものです。

好きなところ。

一度はオスの記憶を取り戻したロミオでもあるのですが逆にアラクレを目の前にした事で逆に怯んでしまうのもかなり唖然とするものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

赤ちゃんも猫達の行動に注目しながら見て行くのですが逆にアラクレの眼力で泣いてしまうのはかなり可愛そうにも感じるばかりにもなってくるものです。

おすすめ。

猫が入った事で親は強い子に育つように告げるのは良い事にも感じるものですが逆に踏んだり蹴ったりの展開になっているのはかなり可愛そうにも感じるものです。

作品に関する思い出。

何とも言えない展開の連続にもなってくるものです。果たしてこのアラクレを追い払う事が出来るのかがかなり気になってくるものです。

作者に関して。

はぐはぐにおいてもボスの座をゲット出来るのかがかなり見物にもなってくるものです。

その他。

最終的には鯉のぼりと共に落下してしまったはぐはぐでもあるのです。それにロミオから慰められてしまうのは何とも言えない感覚にもなってくるのが伝わるものです。