面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第23話「兄弟仁義」の巻・手術をした猫達の行動に関してはかなり驚く(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

手術をした猫達の行動に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。その中でも別の意味で変わろうとするのがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

荒くれものがはぐはぐの元に登場するのです。その中でも一生懸命に抵抗する姿にはかなり面白いのですがヒットするのは良いものです。

好きなところ。

オスの中でも行動にもかなり変化が出てしまうのがかなり見物にもなってくるものです。読んでてもかなり関心するばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

手術をしたロミオでもあるのですが強さにおいても変化が無いと思っていたのですが逆に気持ちの面にもかなり変化が出やすいのもかなり関心するものです。

おすすめ。

かなり変化しやすい展開にもなってくるものです。見てても思わずはぐはぐを応援してしまうのがかなり見てても分かるものです。

作品に関する思い出。

手術後の猫達の行動にもかなり変化が出やすい展開にもなってくるものです。ピンチになっている中での展開も見入ってしまうものです。

作者に関して。

ひと段落する展開にもなってくると思いきやなかなか落ち着いていけない展開になろうとするのがかなり印象的になってくるものです。

その他。

意外な展開にもなる中で逆にロミオが付いてくるのがかなり不思議な展開にもなってくるものです。それに荒くれもには対抗出来るのか見物でもある。