面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第21話「トラ・トラ・トラ」の巻・荒くれにおいても所かまわずマーキング(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

荒くれの存在においてははぐはぐ達でもあるのです。それにロミオの運命においてもかなり変わろうとするのもかなり印象になるものです。

面白いところ。

荒くれにおいても所かまわずマーキングをするのが脅威と感じるものです。それにロミオの家でも負けてしまうはぐはぐにも気になるものです。

好きなところ。

最初においてはぐはぐは餌にありつけようとするのですが荒くれの存在にもよってかなり変わろうとするのも印象的になってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

飼い主においてもこのマーキングにはかなり参ってしまうのが印象的にもなるものです。もしも私自身がと思うとかなり共感出来るものです。

おすすめ。

オスとしての気持ちにもかなり共感出来るのですが時と場合にもよってかなり激変してしまうのがかなり印象にも残るものです。

作品に関する思い出。

猫の縄張り争いを見ててもかなり驚くばかりの連続にもなってくるものです。しかしはぐはぐだけでなくともロミオに悲劇が来るのも唖然とするばかりです。

作者に関して。

この後の展開にはかなり驚くばかりにもなってくるものです。荒くれの存在で縄張り内でもかなり激変してしまうのが印象的にもなってくるものです。

その他。

何とも言えない展開の連続にもなってくるものです。それに心配でついてはぐはぐにも逆襲されてしまうのがかなり気になってくるものです。