面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第18話「ニオイすれども姿は見えず」の巻・マーキングをする事で縄張りの挑戦状に(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMI

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マーキングをする事で縄張りの挑戦状にもなるのです。しかしはぐはぐにおいてはすくんでしまっているのがかなり気になってくるものです。

面白いところ。

荒くれについては挑戦状を叩きつけようとするのが展開にも面白くなってくるものです。ここからの展開にもワクワクするものです。

好きなところ。

荒くれものの存在意義については脅威となってくるのが伝わるものです。その中でもはぐはぐを中心にどの様な展開になってくるか見物でもあるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

ボス達においてもこの存在には脅威と感じるのが伝わるものです。それに気持ちめげてしまっているはぐはぐにおいても展開次第で変わるのも共感出来るものです。

おすすめ。

ロミオにおいても脅威と感じてしまうのがかなり気になってくるものです。その中でも姿を隠そうとするのはかなり関心が高まってくるものです。

作品に関する思い出。

荒くれものとはぐはぐ達においても一触即発になってしまうのがかなり印象的にもなってくるものです。

作者に関して。

素直に行かない展開にもなりつつあるものです。しかしこの荒くれもので縄張り内にも気になってくるのが分かるものです。

その他。

この後の縄張り争いについてはどの様になってくるかかなり注目しながら見て行けるものです。はぐはぐにも試練となってくるのが分かるものです。