面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第17話「「恐怖の大王」降臨?」の巻・新たなキャラが降臨する事にも(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

新たなキャラが降臨する事にもなってくるのですがこの人物は後にどの様な形で影響を齎すのかがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

最初はピンチでかっこよく決めていたはぐはぐでもあるのですが逆に恐怖ですくんでしまうのはかなり共感出来るものです。

好きなところ。

荒くれものがはぐはぐのシマに入ろうとするのです。それに横暴にも感じやすいのがかなり印象的に感じるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

やはりこの荒くれものの存在についてはかなり恐怖にもなってくるのが共感出来るものです。それに犬の存在にも怯まないのがかなり関心があるものです。

おすすめ。

猫界においてはこの存在にもどの様になってくるか気になるものです。はぐはぐにおいても試練の連続になってくるのが共感出来る内容にもなるものです。

作品に関する思い出。

自然界では当たり前にも感じる内容ですが逆に身近な所であるからこそ考えてしまうのも分かるものです。飼い主達にも考えさせる事にもなってくるものです。

作者に関して。

恐怖になってくると自然界にもどの様な影響を齎そうとしていくのかはこれからの展開次第でかなり見物にもなってくるものです。

その他。

この荒くれものが猫界においてどの様に関わろうとするのかがかなり気になってくるものです。それにボスの争いにも変化が出るのか見物でもある。