面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第15話「吸収合併」の巻・茶ボスと黒ボスの両者と相談して合併(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

縄張りが狭まった事で吸収合併してしまう事を集会で告げられるのです。それにボスの覇権争いにも見所満載になるものです。

面白いところ。

茶ボスと黒ボスの両者と相談して合併する事を集会で告げるのです。結構意外な形にも思えるのですがここからの展開にもかなり面白くなるものです。

好きなところ。

野心に燃え上がっているロミオでもあるのです。この気持ちにおいてもかなり共感出来るのですがそれに行動がどの様になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

はぐはぐにおいてはこのボスの争いには乗り気ではないのが分かるものです。しかし茶ボスの考え方にもかなりやり手にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

猫の習性を考えてこの後にはどの様になってくるかかなり気になってくるものです。まとめる事が出来るのかがかなり注目出来るものです。

作品に関する思い出。

なかなか素直に行かない展開にも思えるものです。しかしカギとなってくるのが意外な猫が込められているのが気になってくるものです。

作者に関して。

猫の気持ちになってくるとかなり可愛そうにもなってくるものです。それに何気なく行動を示しているのは見てて共感出来るものです。

その他。

この後のボスの覇権を誰が握ろうとするのかがかなり見物になってくるものです。素直に行かないのも見てて分かるものです。