面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第14話「よく遊びよく学べ?」の巻・子猫とは違った遊び方をするやり方(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

茶ボスとはぐはぐとのやり取りについてはかなり面白いものです。しかしそれ以上に危機感を持っているのかがかなり気になってくるのも分かるものです。

面白いところ。

茶ボスがはぐはぐの遊びに一緒となるのが良い光景でもあるのですが遊び過ぎて腰を抜かしてしまうのがかなり面白いものです。

好きなところ。

子猫とは違った遊び方をするやり方についてはかなり納得してしまうものです。それに将来的に見据えているのも納得してしまうものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

最終的には特訓と言いながら茶ボスとはぐはぐの両者は最後まで遊んでいる姿には何とも言えない感覚にもなってくるのが分かるものです。

おすすめ。

遊んでいる中でもキッチリと要所を掴んでいるのは共感出来る内容にもなってくるものです。この後の展開にもかなり見所満載になってくるものです。

作品に関する思い出。

はぐはぐと茶ボスの遊びにはなかなか見れない事でもあるのです。しかし見方を変えると何とも言えない気持ちにもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

行動の理由についても解説がある事でかなり共感出来るものです。なかなか素直に見れないのもかなり納得出来るものです。

その他。

この猫の行動にも必ず理由がある事にはかなり納得してしまうものです。ここからの展開にも見入っていける展開にもなるのが分かるものです。