面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第12話「横綱対決?」の巻・知らないオス猫のケンカにはかなり注目(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

横綱対決になってくるものですがその中での気持ちの面においてかなり変化が出やすいのも分かるものです。

面白いところ。

茶ボスとはぐはぐのコンビネーションが上手く行くのはかなり面白いと感じるものです。しかしそれ以上においてもボスの座にもどの様になるか見物にもなるものです。

好きなところ。

知らないオス猫のケンカにはかなり注目するものです。しかし一難去った後にもかなりどの様に展開が変わろうとするのかも良いものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

野良猫においては秩序を守ろうとするのが難しいのもかなり印象的にも残るものです。しかしピンチから脱出出来ても何が大切になってくるのかが考えさせるものです。

おすすめ。

まだまだ試練の山になってくるのが目に見えるのです。やはり猫の世界においても一つずつの難関が待ち構えてしまうのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

このタイトルにおいてもかなり考えさせる事にもなってくるものです。時と場合にもよって見方を変えようとするのも一つの手ではないかと感じるものです。

作者に関して。

猫のランクについてはどの様に決められるのかがかなり不思議に感じるものです。

その他。

茶ボスにおいても猫の気持ちを解説しているのがかなり印象的にもなってくるものです。やはりその時の状況を分かる様になってくるのが見てても分かるものです。