面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第9話「女ボス誕生?」の巻・ロミオのボスを争う事にもなってくる(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一度はボスの座を降りたはずの茶ボスでもあるのですが次世代に譲るはずなのが逆に続こうとするのもかなり印象にも残るものです。

面白いところ。

はぐはぐとロミオのボスを争う事にもなってくるのですが決め方においてもかなり意外にもなるものです。思わず驚きにも感じるものです。

好きなところ。

意外にもはぐはぐがリードしているかと思いきや逆にカギとなってくる所で気持ちの面にも引いてしまうのはかなりもったいない感覚にもなるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

子猫においては無邪気に遊んでいると思いきや逆に怖いもの知らずになってしまうのがかなり驚くものです。しかし母親達においてはキッチリと助けようとするのも良い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

結果的には収集がつかない感覚にもなってくるので答えにおいても不思議な気持ちにもなるものです。これからもどの様になるかかなり見入ってしまうものです。

作品に関する思い出。

猫のボス争いについてもかなり見入ってしまう内容にもなってくるものです。しかし結果だけを見るとかなり共感出来る部分もあるものです。

作者に関して。

どっちもどっちであるのがかなり分かるものです。

その他。

最終的にはボスの座は自身で守ろうとする決意をする茶ボスでもあるのです。考え方一つにおいてかなり考えさせる事にもなってくるのが分かるものです。