面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第8話「師弟愛復活?」の巻・強がっていたロミオでもあるのですが(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

一度はいがみ合っていた師弟でもあったのですがピンチになってからの輝きにはかなり良い感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

普段であれば強がっていたロミオでもあるのですが仲間の離れてしまう事でピンチになるのですが茶ボスが助けるのはかなり面白いものです。

好きなところ。

集会においてロミオ達が来たのはかなり驚くものです。はぐはぐは威嚇しようとするのですが逆にボスが一発で仲間に戻そうとする心意気にはかなり感激するものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

意外にも猫の縄張りにはシビアな感覚にもなってくるものです。一度は離れてしまっているものですが一撃で許可するのもかなり印象的にもなってくるものです。

おすすめ。

サムライにおいてはどこか要領良いやり方にも見えるものです。しかし見方を変えると仲間を大切にしなければいけないのがかなりキッカケにもなるものです。

作品に関する思い出。

集会の事で意外な感覚にもなってくるものです。答えが出ないやり方にも作品の魅力にも感じるものですがそれ以上に見えてくるのも分かるものです。

作者に関して。

時と場合にもよって見方が変わってくるのも驚くばかりにも感じるものですが見てて共感出来るものです。

その他。

感激になっている展開の中で終わろうとするかと思いきや茶ボスにおいては必ずくしゃみするのはかなり引いてしまうのも納得出来るものです。