面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

はぐはぐ いたずら仲間編 第7話「ネコの「玉」のある風景」の巻・突如来たカメラマンを中心に話が来る(こなみかなた)【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は突如来たカメラマンを中心に話が来るのですがかなり慌ただしいのと思わず勘違いするのではないかと思うものです。

面白いところ。

カメラマンのネーミングにはかなり驚くばかりにもなってくるものです。聞いててもかなり笑ってしまうのではないかと感じるものです。

好きなところ。

ボスの力量についてカメラマンが言い出すのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。茶ボスの言い分にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ 

好きなエピソード。

はぐはぐにおいてはかなりどこか余所余所しい展開にもなってくるものです。しかし終盤には「玉」の大きさでかなり変わってくるのも性があるのも納得出来るものです。

おすすめ。

カメラについてもかなり考えさせる事にもなってくるものです。初めに高校生の方が撮って行くのもかなり面白い展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

普段の生活においてこの展開には意外な所ばかりにも感じるものです。しかし猫の気持ちにはかなり共感してしまうのも分かるものです。

作者に関して。

何とも言えない感覚にもなってくるものです。読んで行く内にかなり意外にもなってくるのも分かるものです。

その他。

猫のボスには何がカギとなってくるのかがかなり考えさせる事にもなってくるものです。しかし当事者でもある猫達の気持ちを考えると納得出来るのも分かるものです。